おすすめのおすすめ

おすすめのおすすめです。

じぶんクリニックの口コミ・評判を紹介!

じぶんクリニックの口コミ・評判を紹介!

じぶんクリニックの口コミをご紹介したいところですが、まだオープンしたばかりのため口コミが見当たりませんでした。そこで、姉妹院のアリシアクリニックの口コミをご紹介します。


じぶんクリニックの口コミはこちら

じぶんクリニックの良い口コミ・評価

じぶんクリニックの良い口コミが見受けられませんでしたので、姉妹院のアリシアクリニックの良い口コミをご紹介します。姉妹院のため技術やサービスなど似ている内容が多いのでチェックしてみてください。

良い口コミ1:予約が取りやすい

アリシアクリニックではWebや電話で予約を行え、予約シミュレーションも出してもらえるのでスムーズに予約が取れるのが特徴です。じぶんクリニックの場合は、オープンしたばかりのクリニックのため、予約が取りやすい状況です。

良い口コミ2:先進の脱毛機で施術できる

医療脱毛専門クリニックのため、先進の脱毛機の導入しておりクオリティの向上に努めています。じぶんクリニックはアリシアクリニックの姉妹院のため、技術についても共有しているので似たサービスを受けられます。

良い口コミ3:カウンセリングなど丁寧な対応

アリシアクリニックでは看護師技術プログラムなどを徹底しており、サービス向上に努めています。お客様へ親切丁寧に対応してもらえます。おもてなし精神についてもじぶんクリニックと共有しているので、接客に関しても期待が持てます。


じぶんクリニックの口コミはこちら

じぶんクリニックの悪い口コミ・評判

じぶんクリニックの悪い口コミも良い口コミと同様にオープンしたばかりのクリニックのため見受けられませんでした。アリシアクリニックの悪い口コミでは、効果が感じられなかった口コミもあります。

悪い口コミ1:8~10回通いが必要

産毛までツルツルを目指したい方は8~10回程度通わないといけません。じぶんクリニックのプランは10回となっています。通院回数などが気になる方は無料カウンセリングの際にきちんと延長などもあるのかについて確認しておきましょう。


じぶんクリニックの口コミはこちら